本文へスキップ

バイク保険比較ランキング 〜無料で有名ホテルに泊まれる方法教えます〜

2121

誰でもできるバイク保険料を割り引く裏技

バイク保険だけでなく、保険というものには「等級」というものがあります。

これは、保険料を割り引くための重要な要素となってきます。


「等級」が低いと、保険料が割り引かれるどころか、
なんと!! 割り増しされることになります。


基本的に、1年経てば「等級」が1つ分上がります。


逆に、「等級」が下がってしまう場合があります。
それは、「事故」を起こしてしまったときです。

「事故」を起こしてしまった場合は、
「等級」が一気に3つ分も下がってしまいます。


つまり、1つの事故で3年分無駄にしてしまうことになります。
保険料が割り増しになってしまいますから、「事故」には注意しましょう。



当然のことながら「事故」を起こさない人は、
「保険料」について優遇されます。

つまり、無事故でいることが「等級」を上げる一番のポイントになります☆

しかも、「等級」が一番上になると
割り引き率が60%にまで上がります☆

☆無料0円☆で出来るバイクのメンテナンス方法☆ヤマハ・カワサキ・スズキ・ホンダなど全部で使えるコツ・秘密・裏技がいっぱい☆
バイクのメンテナンスをお店に任せなくても自分やれば工賃も0円!!

工賃0円!費用は格安!!自分でプロ並みにデッドニング施工する裏技☆
デッドニングの初心者もマニュアル通りでプロ並みの音が作れます☆

初心者でも簡単にできる車のメンテナンス方法 〜オイル交換から自動車税のことまで〜
自動車税ってちゃんと理解してますか?もしかしたらムダに払っているかも!!

ガソリンスタンドで洗車はやってはいけない!!無料で出来る洗車方法お教えします☆
洗車を他人を任せているとキズだらけにされますよ!!自分で愛車をキレイにしましょう☆

contents

inserted by FC2 system