本文へスキップ

バイク保険比較ランキング 〜無料で有名ホテルに泊まれる方法教えます〜

1919

悪い保険会社に引っかからないコツ

保険会社の中には、あまり信用できない会社もあります。

保険金の支払いを渋ったり、
実際にはその支払い能力がない保険会社もあるんです。


■Moody’s(ムーディーズ)によるランク付け☆


Baa:保険金の支払能力は良いです。
    ただ、Aランクの格付けに比べると、経済状況が悪くなった場合に
    影響を受ける可能性が高く、信頼性が若干不足している部分がある。

Ba :保険金の支払能力は問題ないです。
    しかし、その支払能力には限界が感じられます。 
    特に経済状況が悪化した場合、将来の支払能力に不安を残します。

B  :保険金の支払能力が弱いと評価されています。
    普段から注意が必要でしょう。
    経済状況が悪化した場合、支払能力が損なわれる危険性があります。


Caa:保険金の支払能力がかなり弱いです。
Ca :保険金の支払能力がほとんどありません。
C  :ランキング付けで最低ランクを与えられています。


「C」のアルファベットでランク付けされている保険会社については、
正直、保険会社の候補として挙げてはいけません。

確実に後悔することになります。

☆無料0円☆で出来るバイクのメンテナンス方法☆ヤマハ・カワサキ・スズキ・ホンダなど全部で使えるコツ・秘密・裏技がいっぱい☆
バイクのメンテナンスをお店に任せなくても自分やれば工賃も0円!!

工賃0円!費用は格安!!自分でプロ並みにデッドニング施工する裏技☆
デッドニングの初心者もマニュアル通りでプロ並みの音が作れます☆

初心者でも簡単にできる車のメンテナンス方法 〜オイル交換から自動車税のことまで〜
自動車税ってちゃんと理解してますか?もしかしたらムダに払っているかも!!

ガソリンスタンドで洗車はやってはいけない!!無料で出来る洗車方法お教えします☆
洗車を他人を任せているとキズだらけにされますよ!!自分で愛車をキレイにしましょう☆

contents

inserted by FC2 system